2008-10-13

http://anond.hatelabo.jp/20081013230022

オタク男が「カワイイ正義」とか言いだしたからじゃないかね?

カワイイ正義なら、別に気持ち悪いだって正義でいいじゃん。

記事への反応 -
  • いつからか、女が「気持ち悪い」と言えばそれが世界に対する強い強制力(世界はそうあってはならないということ)を持つようになったと思う。 そんなに「気持ち悪い」に正当性があ...

    • オタク男が「カワイイは正義」とか言いだしたからじゃないかね? カワイイが正義なら、別に気持ち悪いだって正義でいいじゃん。

    • そんなのは個人の勝手だ。 気持ち悪いと言う自由は誰にでもある。 だが、それを気にするか、しないかも自由だ。 そして、気持ち悪いといわれて興奮するのが俺の正義だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん