2008-10-13

http://anond.hatelabo.jp/20081013140239

でも増田の発言読む限り、全部の発言に「女うらやましい!」「俺悪くない!」って書いてある。

以前も同じこと指摘した時はスルーされたけどw

記事への反応 -
  • 増田でよく見かける非モテって要は「隣の芝青すぎワロタ」で要約できる。 隣の芝ってのは女ね。 (あと、便宜的に非モテといわせてもらうが、ただモテないだけの男をここでは指して...

    • http://anond.hatelabo.jp/20081013121909 みんなそうやって傷つけるんだね。 痛いよ。 苦しいよ。

      • http://anond.hatelabo.jp/20081013140239 でも増田の発言読む限り、全部の発言に「女うらやましい!」「俺悪くない!」って書いてある。 以前も同じこと指摘した時はスルーされたけどw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん