2008-10-10

http://anond.hatelabo.jp/20081010162856

ちょっと待て! 増田、冷静になるんだ。

認識して今時、30超えた位で「この年まで一人だから何か理由があるんだろう」は絶対にないぞ。

そのラインは今は多分「40超えたら」じゃないか、せめて。

増田の「クリスマスケーキ」といい「30超えて1人だから何か問題が」といい、いつの昭和時代の感覚を引きずっているのか、眩暈がするぞ。

それとも田舎はそうなの?

こっちは東京23区在住だから田舎感覚はわからないが、そうだとしたら田舎は暮らし辛そうだな。

  • まあ実際田舎はそうですよ。 30歳超えた女がのうのうと生きていける職場なんて無いです。 いちおう人口で100万ほどいる所でそうなんですから、それ以外の地域はもっと酷いと思います...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん