2008-10-09

「心配してくれて嬉しかったな」

ばかやろー

http://anond.hatelabo.jp/20081009113256

http://anond.hatelabo.jp/20081009164207

の続き。

つか、49ブクマ!?

増田で書いたうちの最高記録は23ブクマだったんだけど。

みんなツンデレとかBL好きなんだね。

今日帰るときに

「心配してくれてありがとう

とか言うから、お前心配してもらう相手が違うじゃねーか彼氏とかに心配してもらえよって言ったら

彼氏は心配しないし、そういうの」

だとさ。

あーん?

彼氏と一緒に仲良く午前半休かましといて何を。

「あれは偶然

しーるーかー。

知りたくもねーよバカ。

聞かせんな。

つか聞くなよ俺。

「心配してくれて嬉しかったな」

そんな割の合わないトコだけアウトソースに出すんですかそうですか喜ぶなよ。

こっちは割と心配したんだぞ。

昨日株価下がったから飛び込んだんじゃないかとか、彼氏とトラぶって北に旅に出たんじゃないかとか、いろいろ考えただろうが。

それが嬉しいとかもう許せん。

そんなやつを心配した自分に腹が立つ。

しなくてもいい心配した自分に腹が立つ。

オレの人生の数パーセントでもやつにリソース裂いたことが許せねー。

「でも心配はしてほしかったり」

何様だお前ふざけんな。

割にあわねーって言ってんだ!!!

いってねーけどさ。

そんな感じです。

なんか気持ち落ち着かないから信長の野望烈風伝でもやって寝ます。

ブクマつけてこの件に人生の数パーセントリソース裂いてくれた人、ありがと。

記事への反応 -
  • 同僚が当日欠勤、電話なし。 会社から電話で確認。 寝坊だった。 「ふだんより早く1時に寝たのに」 知るかバカ。今は11時だ。 お前が出なきゃいけなかった会議ももう終わる。 ...

    • ばかやろー http://anond.hatelabo.jp/20081009113256 http://anond.hatelabo.jp/20081009164207 の続き。 つか、49ブクマ!? 増田で書いたうちの最高記録は23ブクマだったんだけど。 みんなツンデレとかBL好...

    • http://anond.hatelabo.jp/20081009113256 リーマン物BLの典型的な恋の始まりですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん