2008-10-09

ばかやろー

同僚が当日欠勤、電話なし。

会社から電話で確認。

寝坊だった。

「ふだんより早く1時に寝たのに」

知るかバカ。今は11時だ。

お前が出なきゃいけなかった会議ももう終わる。

会議程度吹っ飛ばしたところで死にゃしない、会社も崩れない。

そりゃ知ってるが、30超えて社会人やってるやつが他社招いての会議の日に寝坊で当欠かよ。

なめんな。

前もやったよな。

あー、でも、なんでそんな大嫌いな奴の心配をしてしまった自分がすごい嫌だ。

無関心でいたいんだ。

せっかく「嫌い」から「無関心」になりかけたところだったのに。

心配も何もしたくないんだ。

手を掛けさせんな。

でも、俺がいないとお前ダメなやつだよな、みたいなちょっとした優越感がないと言えば嘘になる。

いや、ある。

優越感示すだけのために関り合いたいのか?

もう、わけわかんねぇ。

いいから早く会社来い。

早くまた無関心になりたいんだよ。

ちくしょう、なんで俺がホッとするんだ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20081009113256 リーマン物BLの典型的な恋の始まりですね。

  • ばかやろー http://anond.hatelabo.jp/20081009113256 http://anond.hatelabo.jp/20081009164207 の続き。 つか、49ブクマ!? 増田で書いたうちの最高記録は23ブクマだったんだけど。 みんなツンデレとかBL好...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん