2008-10-09

ちょっと本気でネットやめたい

ちょっとこれマジでネット依存症に片足突っ込んでる気がする

「別にやめようと思えばやめれるだろwwwwネットしてないと気が狂うとかそんなんねーし余裕www」とか思ってたけど

やめようと思ってるのに電源消す→つける→消す→つける→消す→つけるの繰り返し

今ももうネットきりあげて寝たいと思ってるのになかなか電源を切れない。切る勇気が出ない。

だらだら続けてしまう。

結構数日やらないときもあるにはあって、それはそれで平気なんだが、ちょっと見始めるとアウト。ずるずるいく。何か煙草みたいだな。吸ったことねーけど煙草依存者ってこういう風なのかな。

とにかく消す踏ん切りがつかない。

ソレをクリアして消せてもまたつける。「ちょっとだけ」っつって。

本気でヤバい。

何か対策をしなければ。

任せたぜ増田たち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん