2008-10-08

少しずつ距離を置くには

この数ヶ月わりと頻繁に会ってた人なんだけれど、なんやかんやで頻繁に会うこと自体に疲れてきた。もうちょっと距離を置きたい。

そもそもあまり女子同士のお付き合いは苦手なんだけど、たまにはやってみたいと思ったことを後悔している。

新しく約束を作らない、自分の予定はなるべく話さない、ということでうまくいくだろうか。頻繁に会う→「来週○○に行く」とうっかり話してしまう→「私も一緒に!」ということになる、というループを一旦終わらせたい。

同じ人(私)と頻繁に会って相手は飽きないのか不思議だ。

  • 面倒くさいなぁ、非コミュってのは

    • これが非コミュなんだ! そうだよね。非コミュじゃなかったらもうちょっと浅く上手に付き合えるよね。 自分では気が付かなかった。ありがとう。

      • mixi疲れ、とか人間関係疲れ、というのは結局、非コミュなのに頑張っちゃうからオーバーワークで ストップしちゃうのかなぁ。コミュとかリア充は息をするように他人とのコミュニケー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん