2008-10-08

http://anond.hatelabo.jp/20081008022137

そこでなんで言い返せないのかな。

まっとうなクレームならば反省して今後はしないようにすればいいけど

そんなのめちゃくちゃじゃない。

「私からあのこに言うねという人」に遠慮してどうするの。

実際言っても聞いてないようだから、自分からも言いましたでいいじゃん。

くしゃみにしたって、「いやだから別のところで食べる」じゃだめなの?

なんかいやだいやだいいつつ結局愚痴しか言ってない気がするよ。

いい年なんだし、いつもいつでもいっしょにいなくてもいいじゃん。

「あのこ」のことは「あのこを小さなときから知っているというベテラン同僚」に

しつけて、咎められた同僚と一緒に1週間くらい外ランチとかしてみたら?

休みめいっぱい使って。

とか言っても、会社の雰囲気とかでそうもいかなかったりするんだよねー……

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん