2008-10-07

左翼が多いここで聞いてみよう

民主党をプッシュする理由を聞きたい。

自民党を非難してる連中のほとんどの指摘は民主党ブーメランしてしまう。自民が憎けりゃ民主も憎くなって当然なのに、自民は嫌いで民主は好き。わからん。

民主党の背後は自治労在日で、日本の金と土地をいかに中国韓国に渡すかして自分はその恩恵にあずかろうかとしか考えてない。

細かい事を考えるのが苦手で、社会保険のゴタゴタだって民主が主に引き起こした事だ。左翼年金の事にイマイチ深くツッコミ入れられない現状がそれを物語っている。

1回何百万もする予算会議を「自民の思い通りにしたくない」という理由だけでボイコット。当然その金は国民が負担。わかってるのにする。

全然、庶民的じゃないだろ。

自民が憎い、そんな理由じゃとてもプッシュできない政党だ。少なくとも俺から見たらそうとしか見えない。

だから、ちゃんと頭のいい左翼に聞きたい。何で民主党プッシュなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん