2008-10-07

http://anond.hatelabo.jp/20081007191740

仮病で入院してあれこれ策謀を巡らすボスって、ぶっちゃけ今の民主党が攻撃している「自民党的なもの」の最たるものだと思うんだが、そのあたりについて関係者はどう思ってるんだろうな。まあ、単にふて腐れて寝てるだけだったりするんじゃないかと俺は思うが。以前、自民との連立を持ちかけて民主執行部から猛反発食らって、ヘソ曲げて党首辞めようとしてたし。こないだ福田が辞めてメディアが「無責任」だの「途中で放り出した」だの喜色満面で叩いてた時、小沢の辞任劇を思い出してたのは俺だけじゃないはず。

記事への反応 -
  • 故小渕さんは、仕事をしているさなかに急死したというのに、小沢は仕事ほっぽりだして風邪如きで入院ね。 きっと病院で次の選挙に向けての作戦を練っているに違いない。 今頃病院の...

    • 仮病で入院してあれこれ策謀を巡らすボスって、ぶっちゃけ今の民主党が攻撃している「自民党的なもの」の最たるものだと思うんだが、そのあたりについて関係者はどう思ってるんだろ...

      • 去年の参院選みたらわかるように、格差是正とか構造改革反対とかで地方や老人が民主支持になってるわけで、今の民主支持者は昔の自民党のほうがよかった的な人が多いんじゃなかろう...

        • まあその惨憺たるはあくまで「彼ら」に取っての惨憺たるなんだけどな。 農家とか土建屋とかの。浮動票の連中は選挙行かなかったから。その前の衆院選の時は行ってた。

          • 確かに農家や土建屋の痛みは比較的大きかったと思うが、賃金伸び率失業率とか見ると、多くの日本国民にとっても惨憺たる結果だったんじゃないかと。

    • 1行目の前半が後半部分を肯定する理由になってしまっていると思うんだけど、その文章。

    • 三週間ほど前から声が枯れたりしてたようだけど、 三週間治らないのは風邪じゃないような。 つか、小渕優子が好きな人初めて見た。 結局全然マスコミにも取り上げられてないし、選...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん