2008-10-06

http://anond.hatelabo.jp/20081006215701

逆に女性の場合は、そういう「タバコ吸わないのは嫁に最適」みたいな思考をする男を遠ざけておきたい

かなりありそうな感じよね、これ。

俺も友人でかなり非モテをこじらせてる奴が自分のブログダメタイプは「タバコ吸う女性」とかわざわざ書いてるのに失笑した憶えがある。

そもそも向こうもアンタに選ばれたいと思ってねえだろうよ、みたいな

記事への反応 -
  • まだ、男の人の場合なんというかハードボイルド的なものとかヤンキーっぽいものに憧れるのはわかるけど これも分からん。 逆に女性の場合は、そういう「タバコ吸わないのは嫁に...

    • 逆に女性の場合は、そういう「タバコ吸わないのは嫁に最適」みたいな思考をする男を遠ざけておきたい かなりありそうな感じよね、これ。 俺も友人でかなり非モテをこじらせてる奴...

      • なるほど、ちょっと腑に落ちた感じ。くだらん男よけにはなるか。

      • たまにアンチスイーツ的な文脈で、モテという言葉に対する拒否感が非常に強い女の子っているけど、もうちょっと素直に考えたほうがいいと思うよ。 女の子は、小さいころから「好き...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん