2008-10-06

思っちゃったんだからしゃんがない。


よく考えたら当たり前だけど、芸人って、プロじゃん。ただのクラスの人気者では、決して無いわけじゃん。

一部の芸人は、何も考えること無く、向上心も無く、ダラダラやって来てるのかもしれないけど。こういう奴は、勝手に落ちて行く。

あすこに居た人は、決して少なくは無い何戦かを勝ち上がって来た、実力のあるプロなわけじゃん。

単にテレビ見てる奴が面白いって言っても、玄人たちに取っては全然面白くなかったりするわけじゃん。

全然とは言わなくても、ちょっとした細かい所にも気が付けるのは、断然、芸人たちだと思う。

また、ちょっと年上のおっちゃんたちに評価されるとしても、おっちゃん本当に分かるんかいな。マンザイちゃうよ。コントやよ。

これは自分の偏見なんだけど、コントが面白いか面白くないかが確り分かるのは、少なくともおっちゃんたちでは無いと思う。

松本が初めに言ったあのクダリは、ネタに決まってる。ネタネタと分からないような奴は云々。面白く無いな。

本当にバナンナマンの方が面白かったとしたら、芸歴だったり、吉本吉本じゃないか、なんてものは全く関係無く、彼らが勝った筈。

採点してるのはプロなんだから、先パイだし、なんかで評価するわけが無い。このことを表明する為に、自分の口で言わせたのだ。

うん。だから、あれで良いのだ。あの決定に文句を言うことは出来ない。あの方式は、今後も続けるべきだ。

だけど、結局は、シロウトの俺らに芸人好みがあるように、玄人の彼らにも、芸の好みがあるのだろうけどね。

本当に純粋な笑いの採点というのは、笑いの神サマ以外、無理なんだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん