2008-10-06

http://anond.hatelabo.jp/20081006170109

どのみち遠距離なんだったら適当にあしらっときゃいいじゃん


つか、あんまり彼女を大事に思ってる感じがしないな そもそも何で付き合ってんの?

記事への反応 -
  • 最近、彼女から結婚してくれプレッシャーが強くてめいる。 彼女は中堅商社に勤める30歳前後。 俺はいちおう旧邸も出て国のお金で今海外に出ているところ。 その留学が決ってから...

    • どのみち遠距離なんだったら適当にあしらっときゃいいじゃん つか、あんまり彼女を大事に思ってる感じがしないな そもそも何で付き合ってんの?

    • うーん、たしかになんで付き合ってるんだろう。年齢的に言えば互いにいい年だし、まあ見てくれ的にはいいし、どこかで妥協は必要だろうから、じゃあここらへんが折れるポイントかな...

      • オーケー、別れろ。それしかない。

      • なんだその女々しい愚痴。 給湯室の女子社員かっつうの。

      • 年齢的に言えば互いにいい年だし、まあ見てくれ的にはいいし、どこかで妥協は必要だろうから 彼女と俺の知り合いが俺を差し置いて話したときに、よその男に行けばいいじゃんって...

      • 切れ切れ。 彼女:年齢から考えて、そろそろ結婚したい。その意思表示をしている。 増田:結婚する気なし。覚悟なし。そのうちするとしても今の彼女に押し切られてってのはちょっと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん