2008-10-06

http://anond.hatelabo.jp/20081006083958

たった今、一年ぶりにウォンのレートを見たら1ドル=1240ウォンえてやんの。しかも先週の終値が1ドル=1220ウォンだろ?こりゃ年内どころか今週中にも飛ぶんじゃないか?

追記

今みたらもう1250越えてる(笑)。こりゃ今週中どころの話じゃねーな。

記事への反応 -
  • 評論家の小室直樹氏が著書「韓国の悲劇」の中で、核心技術を日本からの輸入に頼った韓国の組み立て貿易立国の構造を「鵜飼経済」と比喩してからかれこれ20年、韓国経済の実態はまっ...

    • たった今、一年ぶりにウォンのレートを見たら1ウォン=1240ドル越えてやんの。しかも先週の終値が1ウォン=1220ドルだろ?こりゃ年内どころか今週中にも飛ぶんじゃないか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん