2008-10-01

そう簡単に可愛がらないからな。

私の会社に手伝いに来ている男の子が可愛がられようと必死だ。

送られてくるメールの節々から

「可愛がってください」「弟みたいに扱ってください」

ってアピールをしている。

単なる連絡事項の返信でも、

適当雑談に結び付けて

なーんか個人的に仲良くなりたい感がバリバリ

たまに「母性本能くすぐってやるぜ」って思ってるのか、

「寂しいよう」「不安だよう」アピールも入れてくる。

私が初めて会った時に「若いね! 最年少だね!」なんて言ってたから

きっと「若さをアピールしたら気に入ってもらえるはず!」とでも思ってるんだろう。

内股で座るし目をうるうるさせてるし表情の作り方も仕草も

喋り方もリアクションも「僕って可愛いでしょ?」アピールしてる。

必死だなぁ。

もちろん、私は仕事のこと以外スルーするし、素っ気ない態度を心がけてる。

最初会った時に帰ろうとする彼に手を振ったりしたから、勘違いしてるんだろうなぁ。

彼は家で「なんかどんどん冷たくなってる……」と悩んでいることだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん