2008-09-28

http://anond.hatelabo.jp/20080928214745

いや、ちゃんと読んでるよ。

この程度の人ならいくらでも現実に居そうだな。

端から見て「なんでこの男はこんなにこんなDQN女によくしちゃうの?」と思った。でも、ちゃんと読者が納得できる理由が用意されていて、なるほど、と思った。

男の側の行動が、ちゃんと「男から見た男の行動」になってるあたりは凄いと思う。

つまり「視野狭窄じゃない人間の行動も書ける」のにわざと「視野狭窄にした」のが見える。

読んでないのは君の方だと思うよ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20080928220508 >つまり「視野狭窄じゃない人間の行動も書ける」のにわざと「視野狭窄にした」  読んでないのは君の方だと思うよ。 いやそんな誰でもわかる当たり前...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん