2008-09-28

相手に中核派とかレッテル貼るやつってさ

まぁ、人間のクズだよね。

でさ、id:plummet最近エントリがあるんだが。

http://d.hatena.ne.jp/plummet/20080921/p1

あれだけ散々、他人を批判する主張をしておいて今さら俺を信じるななんて調子のいいことを言うなと思うがね。

http://www.policejapan.com/contents/news/20080903/

こっちの記事は沢田か森本か知らないがアンチコミケ私怨厨が騒いでいるものだと言われている。

が、その情報のもととなったのは、id:plummetid:jsfの書いたことだ。

id:plumet中核派という呪いとか言っていたが、なんのことはない、その呪いをかけたのは、id:plummetid:JSF自身だ。散々、中核派関係がある、襲撃事件を起した((C72の事件でコミケ側の公式見解サークル間のトラブル警察は通報はあったと言っているが対応については回答していない。id:JSF氏は警察が警備していたと述べているが証拠は示していない))と煽っていたのは他ならない彼らだ。

この記事では、コミケ中核派関係して政治運動をくりひろげようとしていると結論しているが、常識的に考えればそんなことはない。だったとすれば、むしろアキバデモ主催id:furukatsu事実としての中核派との関係は認めるにせよ、かなり誇張されていたと解釈できる。

ま、id:JSFid:plummt針小棒大に問題を扱ってさんざん人を批判してきたわけだからな。魔王とか宗匠とか言ってキモイとしか言いようが無い。

id:plummet一派の髭の大尉だっけ? 自衛隊幹部らしいが、id:furukatsuの予備自衛官の訓練出頭状況を職務上の地位を利用して調べあげているからね。こっちのほうがよっぽどキモいしコワい。

ま、あいつらに何か期待するだけ無駄だと思うけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん