2008-09-28

http://anond.hatelabo.jp/20080928104500

増田さんも人が悪い。便宜上、高度100キロ以上は宇宙ってことにしようって話しを突然忘れて書いたでしょ。

記事への反応 -
  • 中国、宇宙遊泳。 え、宇宙遊泳?いや宇宙じゃないじゃん。 一般的に、高度343キロは確かに「大気圏外」と呼ばれるが、厳密には熱圏だろうから宇宙空間というと微妙である。と言う...

    • 増田さんも人が悪い。便宜上、高度100キロ以上は宇宙ってことにしようって話しを突然忘れて書いたでしょ。

      • http://anond.hatelabo.jp/20080928110456 いえ、すみませんが、素人が思いつきできわめて適当に書いただけです。 まあ100キロ~の話も聞いてはいましたが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん