2008-09-28

welcome to 1984

お前は間違っている、と前衛指導者が言ったら思想を改めること。

これ常識ですね。

こんなことも出来ない人民の敵が大臣やってちゃいけないですね。

http://anond.hatelabo.jp/20080928084528

記事への反応 -
  • 日教組を叩いたからだめなんじゃなくて、明確な事実でないことを事実であるかのように言ったことが問題。 日教組が良くないから潰すなりどうにかしたいと思うのなら、もっと見えな...

    • お前は間違っている、と前衛指導者が言ったら思想を改めること。 これ常識ですね。 こんなことも出来ない人民の敵が大臣やってちゃいけないですね。 http://anond.hatelabo.jp/20080928084528

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん