2008-09-26

http://d.hatena.ne.jp/miyakichi/20080919/1221792889

20台の男ですが、よく女性が「太った、痩せなきゃ」って言ってるのをきいても「どこが?」と思っていたりします。

これは自分だけじゃないみたいです。

>「女は筋肉をつけちゃダメ」という抑圧がすごいですよね日本って。

考えたことすらないし話題に上がったこともありません。そりゃあんまりガチガチなのはあれですが。

むしろ多少筋肉が付いて引き締まってる方が良くないですか?

女性体重を気にしすぎです。30キロ台とかあり得ない妄想です。

筋肉着いた方が同じ見た目でも重くなるんですから。

最大の問題点女性同士がどう考えてるじゃないかですかね。

男性が思ってる「太ってる」「筋肉質」のリミットは女性が思ってるよりかなり緩いと思います。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん