2008-09-24

http://anond.hatelabo.jp/20080924122520

あー、そう捉えちゃう人はそう思うかもねえ。

ただ、元エントリーを読んで、「元増田の欲しい本」と「専門書」というのを同じように捉えるのは間違った理解だと思うよ。

スーパーには、変わった食材あんまり売ってなくて、もうちょっと変わったものもおいて欲しいよねと、女の子が話しているところに、おっさんが出てきて、

「俺の欲しい業務用の冷凍焼き鳥100本パックも、業務スーパーとか行かないと売ってないんだよ」とか言い出して若干引かれているシチュが近いと思う。

  • スーパーには、変わった食材あんまり売ってなくて、もうちょっと変わったものもおいて欲しいよねと、女の子が話しているところに、おっさんが出てきて、 「俺の欲しい業務用の冷...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん