2008-09-23

http://anond.hatelabo.jp/20080923160323

貴方じゃなくて、貴方が書いているような形でしか人の性嗜好を理解しようとしない人に腹立ってる。

だから、貴方に対しては、ごめんなさい。

記事への反応 -
  • ……お前はもしかしたら、あれを「俺の話」だと勘違いしているのではないか? 冷静に読んでみてくれ。出来れば前のレスから。

    • すまん、訂正しようと思ったらレスついてた。 まあなんつーか、他人の性嗜好を馬鹿にすべきじゃねーよなと。腹が立つ。 誰が何に興奮しようが、それは格好をつけてるわけでもなんで...

      • え?すまん、まだよくわからん。俺に対して腹立ってるの?それとも違う人? 俺に関してならば、別に嗜好を馬鹿にした覚えはないが…?

        • 貴方じゃなくて、貴方が書いているような形でしか人の性嗜好を理解しようとしない人に腹立ってる。 だから、貴方に対しては、ごめんなさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん