2008-09-23

http://anond.hatelabo.jp/20080923121429

今じゃ裏返って、人と違わない凡庸な自分を悟っている俺カコイイとかほざくのが好きな高二病患者もいるよなあw

つか、今時たかが変態性嗜好ごときで格好がつくかよと。変態AVがどんだけ売れてると。珍しくもなんともない。

他人にどう思われるかとか関係なく、単にロリSMが好きな人ってのもいるんだよ。そういうのは分からん人には分からんもんかねえ?

  • 単にロリやSMが好きなだけの人は、いちいち不特定多数の人間が集まる所でアピールしないから。 同好の士が集まる場所で話した方が楽しいし、情報も入るしね。 そうではない場所で何...

  • 人と違わない凡庸な自分を悟っている俺カコイイとかほざくのが好きな高二病患者もいるよなあw いるいる…。いい歳こいたオッサンでもいるから萎える…。

  • 俺SMとか好きだしwやべぇw俺変わってるよなw ↓ SM一般化 ↓ 俺スカトロとか好きだしwほんとやべぇよな俺wマジ変人だよなw ↓ スカトロ一般化 ↓ 俺、俺…えっと…俺… ……俺っ...

    • お前頭で性嗜好を考えすぎだよ。おしゃれかなんかと勘違いしてないか? 俺は小学校のころからずっと拷問系のエロが好きだぞ。お姉さんにいじめられる系の妄想をしていたよ。 別に格...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん