2008-09-22

http://anond.hatelabo.jp/20080922101736

そしてある日誰かが頭の中で囁くんだ。「死ね!」ってな。

↑これって、普通解釈するなら「殺された子供の声」…だよね?

他人じゃなくって、肉親ゆえの殺意じゃないのか?

育てられないから当たり前じゃん->中絶

ってのがおこちゃま思想じゃないの?

育てられないから仕方なく中絶->声が聞こえる

…じゃないのか?

元増田に聞こえるかはワカラン。所詮男だし。

彼女は聞こえる率高いと思うけど(実際に堕した本人かの違い。…昨今の女は女であって女じゃないから聞く耳持ってないかもしんない。)

  • それは元増田…じゃなくてそれ書いた増田の願望だから、 何故赤の他人に勝手に殺意抱いているのか と書いた訳だが。 「殺された子供の死ねという声が聞こえる」なんて、ネタとし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん