2008-09-21

http://anond.hatelabo.jp/20080921161336

最終兵器彼女は、雑誌連載の1話目が凄かった。

タイトルテーマも全部隠して、普通の学園ものっぽい話のふりして始まった。

いいひと。」の直後だっただけに人情学園恋愛もの(話の展開次第では就職後も扱うかも)であることに全く疑い持たずに『ありがちな話っぽいけど、ちせかわいいね』的な感想抱きながらページめくってた。

ところが最後の数ページでいきなり戦争状態に突入して、人死にも出して。

なぜかちせが武装してて。

最終ページが見開きで、やっとタイトル

最終兵器彼女」どん。

あの導入は衝撃的だったよ。

話が進むほど自分の嗜好からは離れて行っちゃったけど、連載初回でガッチリ心を捕まれた作品としては、最強にガチ

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん