2008-09-21

増田離脱のお知らせ

過去三ヶ月にわたり増田にあることないこと書いてきましたが、気持ちに一区切りついたっていうか、

ぶっちゃけもう飽きたんで、このへんで一旦お別れしたいと思います。

ストレス解消に書き散らかした駄文にお付き合いいただいた皆様、

9割嘘の書き込みに親身になってレスして下さった増田はてブの皆様、本当にありがとうございました

っていうかお前ら何にも信じてないか、信じない俺様かっこいいとか思ってんだろ、基本的に。

疲れるんだよね、そういう生き方に付き合わされんのって。

それがはてな民ってやつ? に自分もなっていたのかと思ったら、なんかとたんに醒めたんだよね。

なにがリテラシーだっつーの。リテラシーの和訳は不信じゃねえっつーの。

じゃ、そゆことで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん