2008-09-21

http://anond.hatelabo.jp/20080920234501

まずはキーワードおはよう」と「おやすみ」に書いてみる。この2つのキーワードは、特別☆がつきやすい。

☆がつくとなんかモチベーションが上がって、ほかのキーワードにも書き込みたくなる。書き込め。

ほかの人の書き込みにもレスしてみよう。

オフ会にも顔を出そう。そして実況書き込みしよう。はてなハイクでは週に1、2回のペースでオフ会が開かれている。

はてなハイク女性が多い。既婚も多いがそのぶん女性を「今後自分の彼女になるかもしれない人」として考えなくてよいから気が楽だ。

書き込み者のIDが出るせいか、優しい人が多い(そのぶん増田ダークサイドを引き受けている感あり)。

まあこまめに書き込んでいれば、そのうち知り合いができてきていいと思うますよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん