2008-09-20

http://anond.hatelabo.jp/20080920013903

夫婦の問題とは全然関係ないけど、うちの妹がまさしく旦那さんとおなじことやったw

豆煮るのに鍋見ててって言われて、焦げるまでただ見てただけ。

結果真っ黒焦げ。鍋おじゃん。

まぁ数年前の話で、同じ事は今言われたら繰り返さないだろうけどさ。

料理もおかし作りは好きなんだけど、後かたづけが壊滅的つーかやらないで放置して

母か私が片づけるパターン(夕飯の時間まで放置されて邪魔だから。

しかも分量適当だから、正直不味い。だけどそれを人にあげたがる。

あれだね、料理できる旦那見付けないとねって母といつも言い合ってるw

  • 夫以外でも「ただ見てる」だけというタイプの人がいるのですね。 女性だからといって家事能力が高い必要もないですし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん