2008-09-20

http://anond.hatelabo.jp/20080919231726

毎日同じコンビニに行くとしても、接客する人はシフト性だから毎回違うんだって。

いや、元増田本人が「毎日おばちゃんから買ってる」と書いてるから。

あと、客ごとの好みを覚えるだとか、そんなデカイ話はしていない。あくまで元増田のケース。毎朝同じ煙草コーヒーを同じ店員から買うってことね。

http://anond.hatelabo.jp/20080919232353

もそうだけど、コンビニの店員は客の顔を覚えないと断言する理由を知りたいなあ。糾弾するつもりじゃないんで、「なんとなくそう思った」でもいいからぜひ教えて。

  • 別の増田も検証してたけど、 自分も行きつけのコンビにあるけど、だいたい5人くらいで回してるから 曜日によっている人は違うし、常に2,3人がカウンターにいるから だれにあたるかは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん