2008-09-19

信号で渡る子が増えると

信号で渡る子が増えると… →赤信号で渡らない子が肩身狭くなる →モラル崩壊ルートorいじめ増大ルート →日本終了

信号で渡る子が増えると… →運動できる奴が幅をきかせる時代に →頭で勝負する人間非モテ化更に進行 →日本終了

信号で渡る子が増えると… →学校を批判するモンペ増加 →教師多忙化 →学力低下 →日本終了

信号で渡る子が増えると… →事故死者とか増えると将来同窓会やりづらい →「幼馴染と再会」ルート消滅 →日本終了

さらに

信号で渡る子が増えると… →事故が増え訴訟増大 →裁判員大忙し →経済活性化 →日本終了

信号で渡る子が増えると… →円滑な交通が阻害され →輸送費等が増大し →物価は上昇 →日本終了

信号で渡る子が増えると… →交通事故が増え →保険需要が増し →外資保険に益々日本の資金が流出 →日本終了

信号で渡る子が増えると… →親の不安増大 →安全にかける予算の増大 →赤字国債増大 →日本終了

…というわけで、子どもの目の前で、赤信号で渡る人間国賊です。

それでも子どもの目の前で、あなたは赤信号で渡りますか?

http://anond.hatelabo.jp/20080919085119

記事への反応 -
  • 私の若い頃はまだ、大人は子供の規範たるべしという言葉があった。 また、私もそんな規範となる大人になろうと思った。いい時代だったと思う。 他人に対して無関心であることを要求...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん