修正も何も、ミスした(と思われる)瞬間にキレるんだからそんな暇ないって感じだったぞ。
結局ミスでもなんでもなかったみたいだが。
ほんと余裕無さすぎ。
えーー、何が悲しくてみずしらずの店員ごときに長幼の序とかまもんなきゃいけないの? カネもらってるわけじゃなし。 奴隷?
えー、店員のことを「ごとき」っていっちゃうような人間性ってどうなのよ。 かなりの頻度で最悪の部類じゃない? いまどき池袋にもいないよ。どこにいるんだよ。
庶民コンビニにくる客ごときなんだろw
俺よく松屋を利用するけど、確かに低レベルな客多いなーと思う。 店員が一瞬でもミスした瞬間に脊髄反射でキレる奴とか、どんだけ余裕無いんだって思う。
でもなあー、失敗を自分で修正できるんだったらその客もそんなにキレないと思うよ。
修正も何も、ミスした(と思われる)瞬間にキレるんだからそんな暇ないって感じだったぞ。 結局ミスでもなんでもなかったみたいだが。 ほんと余裕無さすぎ。
安い店ほど客の質が悪くなるんだろうね。安い金しか払ってないくせに。 まあその分店員の質も悪い訳だが 普段威張れない立場の人ほど、自分より下の立場(店員)の人間相手に横柄...
こ…こいつらちっちぇえええ・・・
相手が誰だろうが関係ないんだよ。 人としてのマナーの話だから。
つか、人としてのマナーなら見ず知らずの人には礼儀を示すのがあたりまえなのでは? 敬語を使っていないのは店員であって、客ではないだろ、この場合。