2008-09-17

http://anond.hatelabo.jp/20080917221605

何となくだけど、君は具体的には「セックスがしたいです」とは言ってないと思うよ。

本人は「はっきり言ってるつもり」だけで、何か言い方が遠まわしだったりするパターンじゃないのかなぁ。

そんなに向上心溢れる人なら、セックスが嫌いなワケない。

前戯は確かに体力使うし時間を使う。彼と抱き合いたいだけなら、例えば前戯は自分で済ませて、テンパった顔で「つっこんで下さい!お願いします!」とか変態チックな要求したりしてもいいんじゃないか?

いや、君もMっぽいしね。相当。

記事への反応 -
  • 夜遅くまで働いて帰って来た彼を労いたいのだが、彼の体が恋しい。セックスがしたい。 セックス依存症かって言われると、違うと思う。 だた単に彼とくっつきたい、一緒にいたいとい...

    • 何となくだけど、君は具体的には「セックスがしたいです」とは言ってないと思うよ。 本人は「はっきり言ってるつもり」だけで、何か言い方が遠まわしだったりするパターンじゃない...

      • 例えば前戯は自分で済ませて、テンパった顔で「つっこんで下さい!お願いします!」とか変態チックな要求したりしてもいいんじゃないか? 元増田は「彼のセックスが上手だから」...

      • >そんなに向上心溢れる人なら、セックスが嫌いなワケない。 向上心が仇となってセックス嫌いになるケースもあるのですよ!!

      • いや、彼とただくっつきたいって書いてあるから、そんなら濡らすのは自分でもいいんじゃねーの?と思っただけ。 本当に上手い人は突っ込んだ後だけ見てもつまらんプレイはしないよ...

    • カップル同士の性欲(挿入までいかなくても)の差があるのって大きな問題点だよね。 多い方は物足りなくてさみしくなるし、少ない方にとっては負担になってしまうし。

      • でもうそういう差ってけっきょく誰が相手でもあると思うんだ。差が少なければその少ない差がどうしても我慢できなくて悩んだり。 気長に話し合っていくしかないと思うなあ。

    • 泣きながら、入れてと言うべき。 あとは、まんこをちゃんと洗っておく。 キモチイイ時は遠慮なく表現する。 犯してもらったら「ありがとう」って抱きつく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん