2008-09-17

最近HPについて友人が言ってたこと

 仲間内でHPを作ろうかということで、俺が適当に色々提案してた時。

 俺「よくAJAXとかJavaScriptとか使って、画像クリックすると画面が暗くなって真ん中に拡大画像が出てくる、みたいなのあるじゃん?あれどうよ、かっこよくね?」

 友「あー、あれはダメじゃね?気持ち悪いんだよな。自分の思っていたように動いてくれないから」

 そういうページを見て感じた違和感はこれだったんだのかな、って目が覚める思いだったなーと。

 ただかっこ良くすれば良いという問題じゃない。HP作りの基本を思い出した。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん