2008-09-17

快眠快食快便は健康の基本

ストレスが溜まってきたんでぶちまけさせてー。

5年も敷きっ放しの煎餅布団、天日干しさせろ。

天日にさらしたら臭くて眠れなくなるだとー?

そこまでひどくなってるんなら取り換えろー。

それから窓回り。

年に1度でいいから掃除しろ。

センチもホコリを積もらせるな。

カーテン洗え。

洗ったらほどけて流れていくだとー?

取り換えろー。

自分でやりたくないんなら、せめて私にやらせろーーーー。

なんで、こんな奴好きになっちゃったんだろ……。

  • ダメ男が好きなんだろ?自分に正直になれよ

    • ダメ男が好き……。 ……というか、ダメと自覚してくんない男が好きかも……。 だが、しかしっ。 最近は健康を損なってるんで、楽しめない(T-T)。 どうやったら、自覚してくれるかなあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん