2008-09-17

http://anond.hatelabo.jp/20080917003922

わかるー。私も同じ。

結婚してく友達(というより仲の良い知り合い程度か)のどこがいいんだ?

と思ってしまうこともあるよ。私は。性格悪いから。

式に呼ばれて嬉しかったのは大好きな友達だけだった。

他の二回は嫌々行ったよ。金もかかるし時間もかかる。

女は大変なのにさ。

そんな、周りの幸せが続いたとき、私はうつ病になってしまったw

なんかやるせなくなった。

記事への反応 -
  • 友達が結婚するそうだ。 初めに聞いたときから彼氏どころかその兆しすらない自分と比べて妬ましいと思った。 他人の状態に嫉妬しててもしょうがないと思ってだんだん落ち着いてきた...

    • わかるー。私も同じ。 結婚してく友達(というより仲の良い知り合い程度か)のどこがいいんだ? と思ってしまうこともあるよ。私は。性格悪いから。 式に呼ばれて嬉しかったのは大...

    • 30いくまでには何とかならないかな、何とかしなきゃと思うけれど、それは世間体の為であって、一人で暮らせるなら孤独死してもいいからほっておいて欲しい。子供もいらない。 ...

    • 結婚が決まったことを友達に報告したら、「・・が結婚するなんて」と絶句された。 「おめでとう」と言われるより先にショックを受けられたし、へこんだことを思い出した。 しかも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん