2008-09-16

空き缶を捨てるタイミングを逃したら、ゴミ箱に虫が多数ついているのが発覚。

ゴミを捨てようとした彼氏発見して、大騒ぎしながら袋を2重にして捨てに行った。

私は食器を洗っていて手を離せなかったので彼氏にまかせていたら、キンチョールをかけてフタを閉めてるので

「これこの後どうすんの?虫ついたままでしょ?」と聞いたら「●●(私の名)が水洗いしといて」

はぁ!?何言ってんの私だって気持ちわるいよ!前も同じようなことあった時私黙って掃除しといたんだけど!!

しかも今日掃除洗濯も買い物もやんなきゃいけないのに

それにどっちかといえば虫退治とかは男の仕事じゃん?男らしさの見せ所と言うか嫌がる彼女のために「いいよ俺がやっとくから」とか言うべきところじゃん?

なのに何でいつも自分が嫌な事はこっちに押し付けんのよ!

口喧嘩になると

「●●より俺の方が虫怖いんだよ!!!」と吐き捨ててシャワーを浴び始めたのでむかついて

不機嫌丸出しで(気持ち悪いのと口惜しいのとで泣きながら)掃除始めたら向こうも気分を害したらしく黙って仕事に出て行ったので

「最低」とだけメールを送った。




どっちもどっちである。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん