2008-09-15

好きな女の子メールの反応が鈍くなってきた。最初の頃と明らかにテンションが違う。恐らくこの数ヶ月間のメールや実際に会って行われたやりとりコミュニケーションによって、今彼女は自分に幻滅していると思われる。きっと彼女にとって今俺はネムルバカのバイト先の眼鏡の人みたいな存在なんだろうなどうせ。眼鏡かけてるしな。ウザくてすいませんねほんと。あーネムルバカの主人公かわい過ぎる。それ町の歩鳥よりもかわいい。かわいいだけに「お前ウザいんだよ」って言葉が自分に向けられた様で辛い。辛くて途中で読むの止めちゃった。また後で読むけど。ていうか辛いのは自分の今の状況が、もしかしてこういうことなのか?っていうね。あの子も本当は俺がウザいのにウザいって言えないのかな、みたいな。はぁ…。…ネムルバカの、あのルームシェアしてる先輩との関係性に憧れる。普段から思うんだけど女同士って端から見ててほんとたのしそうだよな。いつも俺は何もできない無力な男な訳で。

  • とりあえず卑屈なの直せ。メールに滲み出るから。 あとダイレクトに卑屈ネタをメールに書いてたらもう目も当てられない。

  • 卑屈すぎるよ…… 一昔前の「暗い」イメージのメガネだったらマイナスだけど、 今時のメガネはおしゃれポイントなので、似合ってればプラスでしょ。 それよりも文章からにじみ出る卑...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん