2008-09-12

陰毛の思い出

俺さ、小4だったか小5っだったか忘れたけど、周囲の誰よりも早く陰毛が生えてたんだよ。

周りにはそんなやついないもんだからサッカークラブ合宿風呂なんかでやたらめったら冷やかされるわけよ。

当時の俺、たぶん一般的な人と同じ反応だと思うけど、嫌がってたんだよね。冷やかされるのを。

周りの誰も持ってない才能(早期陰毛)がありながら、その時点では俺は選ばれた人間でありながら、それを活かす道なんて全く考えてなかった。

というかそれが才能であることにも気付いてなかった。

今の俺ももしかしたらもの人とは違う才能があるかもしれないのにそれを活かそうとしてなかったり、気付いてなかったりするんだろうな。

でもそれを活かせばよかったと気付く、あるいは活かす方法に気付くのは、その才能が埋没してからになっちゃったりするんだろうな。

俺は陰毛をからかわれたぐらいで嫌がっちゃう程度の人間だから。

部屋に落ちてる陰毛を拾ってふと思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん