2008-09-12

可愛い女の子の一生

とか見て、なんだ…あれなら別に、可愛くなくていいや、と思った。

嫉妬でなく普通に羨ましくねぇ。DQNとかと若いうちからそんなにセクロスセクロスて…寧ろ不幸じゃね?

せっかく可愛いのになんかかわいそうだと思った。可愛い子はこんな喪女に同情されたくないだろうけどさ。

いやまぁネタなんだろうけど、ネタにしても救われた喪女がここにひとり。

喪女でも別によかったー!\(^o^)/

……でも、本当のところ、ああいう一生を送るのは可愛い子、じゃなくて、ブスでもないけど、可愛いってわけでもない中間値の子(それもヤンキーより)だと思う。リアルな話。可愛い子はセクロスじゃなくても男を釣れるしあんな自ら安い女になるようなことするかなー。寧ろガチ美人って言い寄られることに対して辟易してる子の方が多い気がする。遠慮っぽい性格っていうか。美人な上それだから余計かなわねぇwwwwwマジ美人パねぇwwwwwwwってなるんだけどさ。

  • 職場にいる綺麗な娘は、子供の頃から美人だったので痴漢やストーカーに遭ったり女からは 妬まれていじめられたりしたことがあって、どことなく遠慮がちで男性不信っぽい。 性格いい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん