2008-09-11

片想いノロケ

一緒に行動することの多い友人の片想いノロケが鬱陶しい。

片想い相手はバイト先のドラッグストア支店長

そこそこ若く独身で社員からの人望も厚く、ついでに社長子息らしい。

もう1年以上、友人と顔を合わせれば「昨日も店長格好よかった><結婚したい><」の連続といっていい。

それまでの彼女とは思えないほど積極的粘着性を発揮しており、

正直、彼女の本気モードにちょっと引く。

・社員(アルバイト抜き)の飲み会に半ば無理矢理加わった挙句悪酔い

・他の社員・バイトに(自分→店長)をふれ回る

・知人を通して店長の親類の名前を聞き出し、自分を推すように言う

・たびたび2ショット写メを撮ってくれと頼み、毎回断られる

・自分の母親に盗撮まがいの写メを撮らせる

・古株の社員に店長過去女性遍歴を聞きだす

など他にもコマゴマ嬉々として聞かされた。

私自身経験豊富ではないので、これって普通なの?と判断に苦しむ。

ただ話を聞く限り、見込薄じゃないの?どころか若干警戒されてるのでは?と感じることが多い。

今楽しくてしょうがないらしいので水を差すのも微妙差したところで蒸発しそう。

素直にノロケさせるのが癪なので吐き出させてもらいました。

ただその驚異の行動力を己の身なりにも発揮してくれよ、頼むから。

なんて口が肛門になっても本人には言えない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん