2008-09-10

モルディブのカップルと年収について

モルディブにいるんだけど、カップルがすごい。日本人の。

みんなそこらへんですぐにはじめちゃいそう。夜も音と声がすごい。

ここにいる人って基本金持ちなんだけど経済力より品格重要だって思わされた。

年収高い男が大前提だった自分もちょっと考えを改めようかと思った。

日本帰ったらそんなことすぐにわすれそうだけど。

  • 大多数の男は似たようなもんだよ。金が無いから出来ないだけで、金持ちになれば同じ。 それなら年収が高い方が良いような。

  • モルディブ = 高級みたいなイメージがあるかもしれないけどモルディブの中でもリゾートによってピンキリだよ。 増田がいるリゾートがそれなりのランクだというだけな気もするな。ま...

  • モルディブなんて、ほとんどが新婚旅行だろ…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん