2008-09-09

増田国語にひとこと

ドンドンぱふぱふー♪

というわけで

http://anond.hatelabo.jp/20080909150320

に協力してみるよ。

個人的に思うけど、表記を直してみたら大分意味が通じるようになった気がするよ。

ふしぎ。ふしぎ。

『ぁたιぃ、ニンゲンだょー(ヮラ』とかぁ、オトコでもオンナでもよく言うケドぉ…

アタシ的にはちょっと勘弁

てか一応みんなオンナノコ★だから値打ちがある!!!!!ワケじゃん

ニンゲンとしてのオマイになんか価値はぬゎゎゎあああああああーーーーーーーーいっっっっっ!!!!!!!!!!!

笑)笑)笑)!!!!!とかいうとー友達なくすからぁ言わないケド

・・・デモさぁ『高く評価して欲しかったらソレナリの結果出せやぁ!!!!!!』

ってのはマヂでCOOL過ぎ?

オトコで言えば、ソンケーできないのにソンケーしろ。みたいな?

そりゃ先輩わとりあえず尊敬だけど、でも「ソンケーできるぅ!(驚)」ってトコも見せて欲しーなぁ。みたいな?

みんなゎ どぅ?

みんなゎ どぅ?(笑)

記事への反応 -
  • 私人間だよとか 異性にも同性にもよく言われる。 でもなぁ、女の子としてみてるから多少底上げ評価してるのであって。 人間としてのオマイはそんなに評価高いのか? とかいうと、...

    • http://anond.hatelabo.jp/20080909134141 増田的国語のお時間がやってまいりました。ドンドンぱふぱふー。 私人間だよとか 異性にも同性にもよく言われる。 でもなぁ、女の子としてみてる...

      • ドンドンぱふぱふー♪ というわけで http://anond.hatelabo.jp/20080909150320 に協力してみるよ。 個人的に思うけど、表記を直してみたら大分意味が通じるようになった気がするよ。 『ぁたιぃ...

      • 「性別というスペックを抜きにした人間として(おそらく人格や能力面で) 自分を評価してほしい」と元増田に訴える人がよくいる これが、そんなにはいないと思えるから謎なんだ。...

      • そういうこと。 なんで、理解できる人がいるのに、理解できない人がいるのかが不思議って事も含めて、複雑に書いてみた。 まぁ、とはいえ、自分も人間なので。 いつもガムシロいれ...

        • てか、解釈によって意味が変わるような文章書くなって話。

          • というかだね、文章というのは日本語の最低限の文法を守ってこその文章なので 元増田のはデンパだ、デンパ

          • 解釈によって意味が変わらない 日常会話がある なんていうのは 幻想だよ。 人間の会話は 偏見と誤解と独自解釈の連続だよ。 だから、仲が良いカップルだって些細な行き違いで...

            • 横だけど。 1つ前の増田が言ってるのは 解釈によって意味が変わらない 日常会話がある なんていうのは 幻想だよ。 そういうことじゃなくて、 「人に何かを伝えたくて文章を書く...

            • 伝えたいことがあるんじゃなくて、 もともと回答があるような物じゃないので。 俺的にはこんなニュアンスで茫洋と漠然とこんな感じで思ってるけど、 そういう茫洋と漠然とした概念の...

              • いや、はっきり言うけど、 なんか電波な子がいるからみんなで説教だ。 っていう雰囲気だと思うぞ。

                • いや、はっきり言うけど、 なんか電波な子がいるからみんなで説教だ。 っていう雰囲気だと思うぞ。 珍獣扱いと言うか。 いや、デンパな子はクラスでシカトされてたが、 突然学...

    • 私人間だよとか 異性にも同性にもよく言われる。 どゆこと??

    • 日本語か英語で書いてくれ

      • 日本語でOKとかいうけれど。 青は藍より出でて藍より青し。 たとえば、こんな日本語。これも日本語で、深い意味があるけれど、知らない人にとってみれば 異国の言葉にみえるよね...

      • 私人間だよとか 異性にも同性にもよく言われる。 私人同士の間柄だと強調されるということは、増田と対話の相手は普段は公人として振舞っている可能性が高い。つまり、公人であ...

    • なんのボヤキかよくわからない。

    • 大体この増田と似たような意味に読んだけど、いくつか引っ掛ったことがあった。 「私人間だよ」と言われるってどういうこと? 今まで生きてきて、そんなん言われたことないし、誰...

    • 私人参だよとか 異性にも同性にもよく言われる。 でもなぁ、緑黄色野菜としてみてるから多少底上げ評価してるのであって。 野菜としてのオマイはそんなに評価高いのか? とかいう...

      • そう書かれると、 俺 緑黄色野菜ですらなくてさ、ニンニクで、臭いけどさ  たまには役に立つんだぜ みたいな返しが帰ってくると楽しくない? どっちかというと。

    • 私人間だよとか 異性にも同性にもよく言われる。 でもなぁ、女の子としてみてるから多少底上げ評価してるのであって。 これってつまり人間扱いしてない(と、相手からは思われて...

    • 「私は人間だよ。」 呆れたように女はつぶやいた。 このセリフを聞くのは何度めだろうか? 私はいささか他人に期待をしすぎてしまうようだ。 女性であるというだけで、私が抱く妄想...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん