2008-09-09

非モテ人達って。

非モテ説教する時、やたらに自分含むモテ側の努力を誇張する上に、

非モテに対して「それはひとりよがり恋愛じゃない」とか「お前は相手を一個の人格として見ていない」とか決め付けてかかるよなあ…

でも独り善がりだったり、相手の人格を無視した恋愛って、周囲を見渡したりネットで検索すれば幾らでも

出てくると思うんだが。…どっちかっていうとモテ側の方から。それを非モテにわざわざ押し付け意図って何?

だから非モテだってそういう恋愛をしてもいいじゃないか、という話じゃない。結果そういう風な流れになってしまう事も

あるから、そこを攻めるのは筋違いだって事を言いたいだけだ。

まあ自分のやってる恋愛がどんな醜悪な形であっても、非モテのそれと比べればまともだって信じて疑わない人には

届かんだろうけど。じゃないと説教できなくなるもんねー♪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん