2008-09-09

「誰か愛する人を1人見つければ、自分はずっと幸せでいられる」のか?

モテとか女子の気持ちとか最近盛り上がってるけどさ、ずっと疑問に思ってることがあるんだよ。

女子って小さいころ、「誰か愛する人を1人見つければ、自分はずっと幸せでいられる」っていう思いをみんな持ってるもんなんかな?

男子でこういうふうに思える奴ってなかなかいないけど、女子って案外みんな思ってるんじゃないか。

つまり、愛せる人と一緒にいれれば人生幸せっていう信条

もしそうだとしたら、女子の得体の知れない包容力ってここにあるんじゃないかね。

  • 女子って小さいころ、「誰か愛する人を1人見つければ、自分はずっと幸せでいられる」っていう思いをみんな持ってるもんなんかな?男子でこういうふうに思える奴ってなかなかいない...

  • その割に女子の方が別れることに躊躇ない、むしろ別れるために付き合ってるっぽい感じがするのは気のせいだろうか。

  • 「誰か愛する人を1人見つければ、自分はずっと幸せでいられる」っていう思いをみんな持ってるもんなんかな? 男子でこういうふうに思える奴ってなかなかいないけど、女子って案...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん