2008-09-09

アフラトキシンヤバイ

ヤバイ。アフラトキシンヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。

アフラトキシンヤバイ。

まず毒性が強い。もう強いなんてもんじゃない。超強い。

強いとかっても

 「1mgくらい?」

とか、もう、そういうレベルじゃない。

何しろ0.0015ppmで発癌性がある。スゲェ!

しかも米にまざって10年間流通してるらしい。ヤバイよ、流通だよ。

だって普通毒物混入してる原材料とか流通させないじゃん。

だって自分の食べる食品にだんだん混ざってきたら困るじゃん。

注意して米だけ食べなくっても、焼酎とか入ってて、

しかも、ちょっとやそっと加熱した位じゃ分解されなくて、

毒性が維持されたままって泣くっしょ。

だからふつう食品とか原材料として流通させない。話のわかるヤツだ。

けどアフラトキシンはヤバイ。そんなの気にしない。流通まくり

どの食品に混入されてるか調査してもよくわかんないくらい流通してる。ヤバすぎ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん