2008-09-08

http://anond.hatelabo.jp/20080908155717

増田かいてるひまあったらお外いこうよ!

太陽にあたらないとつくられないビタミンとかあるんだぜ?

脱稿

パソコンやれて脱稿ってことは文章やさんか。

2週間缶詰で?

それができるのは小説ぐらいしかおもいつかないが、どうだろう。

あとは漫画だが、打ち合わせもなしというのは無いからな。。

記事への反応 -
  • 家を一歩も出ていない。(ひきこもりじゃないよ) 別に苦じゃないのが、良いのか悪いのか。 脱稿したらのんびり旅行にでも行こうかな。

    • 増田かいてるひまあったらお外いこうよ! 太陽にあたらないとつくられないビタミンとかあるんだぜ? 脱稿? パソコンやれて脱稿ってことは文章やさんか。 2週間缶詰で? それがで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん