2008-09-08

http://anond.hatelabo.jp/20080908204244

頑張るなーww

ソファにヤッた痕跡とかないの?ww

記事への反応 -
  • わかるだろ?やっちゃいけないからやる、それが男(バカ)ってもんじゃないか? まあ、それはそうとして、連れ込み部屋として適切かどうか確認するために、今渋谷のネカフェ、 つー...

    • http://anond.hatelabo.jp/20080908201224 次にきたのはMoopa渋谷道玄坂店だ。 土地勘があるやつはカラネットの前の店じゃねえかwwwって察しがついてるはずだ。 渋谷駅からの距離はさっきと同...

      • 頑張るなーww ソファにヤッた痕跡とかないの?ww

        • 最近俺のよくないとこはやる前に考えすぎることだって気づいたんだ。 まだ20代前半なわけだし、もっとバカでよくね?と思うわけさ。 ま、隠れたり結うとしてはいつネカフェ難民に...

          • やった形跡はないが、ここでだらだらしてると隣がぎしぎししてる気配のときはあるぜ。 一人でやってんじゃねーの? ってか俺がぎしぎししてる日もある。サーセン。ゴムはちゃん...

            • うおっ やべっ ジャンプ読んでた ルフィ泣きよる・・・ ルフィ??・・・ まあいわゆる「ソースは俺」だが使える部屋ではあるってこったな。 さて、そんなことはどうでもいいな ...

              • きっちり1時間満喫してるしwwww

                • そんなわけで帰宅だ 渋谷の近くに家構えたいなー 四ツ谷とかに シェアで3人くらいいればかなりいいとこ住めそうな気してんだよな。 やっぱマンキツ・カラボ・ラブホで固めたいと...

                  • おつかれーwwww 渋谷の近くに家構えたいなー 四ツ谷とかに シェアで3人くらいいればかなりいいとこ住めそうな気してんだよな。 連れ込むと掃除が面倒じゃね? やっぱマン...

                    • ウス。お疲れス。 とりあえず今回紹介したMoopaは鉄板よ。全然ムーディじゃないけど、個人的にはそこがいい。 あとマンボーがいい(有名だから女の子も心配しないとかって)って仲間も...

                      • なるほどー。有益な情報ありがとうw Moopa、ここに書いてるのが紹介されて一気に有名になったりしてww ところで、おれは断固ksyk派だといっておく。はぁはぁ(*´Д`)

                        • おはよス。 とりあえずmoopaの回しもんじゃないことだけは先に言っておく。 ksyk可愛いのにグラビアにでるとぱっとしないんなんでなん? いや、俺フィルタを通してみればいつも輝いて...

                          • やっぱksykだよな! ksyk可愛いのにグラビアにでるとぱっとしないんなんでなん? そうか?まぁトップに出てくるタイプじゃないしな。 俺はなっちの傍で静かに佇むksykが好きなんだー...

                      • >のっちかわいいよのっち あ??ちゃんかわいいよあ??ちゃん

    • 果てしない馬鹿・・・w ていうか俺も今その辺いるな。 ネカフェ難民(笑)なので参考になるなる。

    • ヤリ部屋に使うならどうやって同室に持ってくかが勝負だな。 連れ込んだ時点で確定なんじゃねーの? どこの漫喫か忘れたけど、二人用個室ってなかったっけ?

    • でもないんだぜ。 つーのも俺が、自分の彼女というよりセフレ・ゆきずりを想定してるからだが。 別に入る前にやることに同意できてるならいいけどさ。 ナンパするやつにしたって、...

    • ちなみに完全に余談だ。 googlemapで渋谷109周辺を見てほしい。 マック・ロッテリア・松屋が集まってるところがあるだろう? その辺がどうやらナンパしやすいスポットらしいぜ。 そこ...

      • 増田でぶらついてるやつらがそんなとこいくと思うか?

        • 行けよ!幼かったころの夢を忘れたのか!! 初オナヌーは小学校三年のとき、畑で拾ったボナンザだった俺と誓ったあの約束を…。 …そんな一件さえなければこんな歪んだ子にはなっ...

    • ネカフェ使用感2nd。 本日池袋Moopaでございま。 やはり広い! で、なんか表にゴスっぽい女の子が大量にいて怖いwww 嫌いじゃなくってよ! フルフラットペアシート。 男性前金200円...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん