2008-09-08

http://anond.hatelabo.jp/20080908124113

なぜか自称「壮絶/不幸な過去」を語りたい人も妙に多いと感じる。増田に限らずね。なぜはてな民って「不幸な過去」を背負ってる人ばかりなのかって一時期不思議に思ってた。

ネット上の揉め事があったときに、「不幸な過去を乗り越えた自分」語りをすることではてな民の同情を集めて事態をうやむやにするところなんかもちょっと抵抗がある。揉め事引き起こしてしまったことに対しても、揉め事の相手に対しても真摯に向き合っている態度じゃないから。

記事への反応 -
  • はてぶとか見てても明らかにFラン・専門卒のコーダーが多いのが分かる CSSのハックがどうこうとかくだらない話題で100usersとか必死すぎてこっちが赤面しちゃう ぶっちゃけコーダー≠エ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん