2008-09-06

猫背で、俯いて背中こちらに見せてる、セーラー服女の子

イメージが頭の中から消えない。

時々しゃがんで道にいる。でも多分気のせいだなって思える。

だってその子、多分私だと思うんだ。

自分の後姿なんて見たことないから、その子は多分イメージ

私の中の、「中学生の頃の私」のイメージ

中学時代は私の分岐点。家庭崩壊。よくある話。それでももうここまで大きくなった。

何も言えず、俯いてただただ突っ立ってた私。

頭から離れない、あの俯いたままの女の子イメージ

どうにかしてやらなきゃと思うんだけど、

一体どうしたらこのイメージが頭から消えて、かつ、あの女の子幸せになれるのかって思う。

ずーっとその子は猫背のまま立ってる。

私が幸せになればそんなイメージは掻き消えるんだろうけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん