2008-09-05

彼氏セフレを作ってくれません。

前々から彼氏セフレを作るようにお願いをしているのですが、一向に作る気配がありません。

彼氏は「めんどくさい」と言ってセフレを作るどころか、女の子に連絡を取ろうとする気もないようなのです。

私は、世の中のカップルの別れる原因の一つは、お互いが束縛しすぎるということだと考えています。

彼女が「私以外の女の子と二人でどっか行っちゃだめ!」と規制してきたり、

なんとなく暗黙の了解彼女以外の女性と仲良くするのは気がひけたり、、、

付き合うのデメリットの一つが、そのような行動に足かせがかかってしまうことではないでしょうか?

そしていつの間にか付き合うこと自体に疲れ始める、というのは私や友人の経験を聞く限りでは多いようです。

であれば、束縛をするよりも私以外の女性との体の関係に自由を与えることで、

私たちの仲を深められればそれで良いじゃないか、と思います。

彼氏は、私が感じているようなメリットを理解していないのでしょうか?

私が男だったら、このお願いは今すぐにでも受け入れたい素晴らしいお願いだと思うんですが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん